top of page

地元のイベント、きものDE長浜に参加しました。



御坊さんをバックに・・・

艶やかな振り袖・・・きっと似合うとおもうよ。。。

二部式になっていて、お尻のところが切り抜いてあるので、車椅子に座ったまま着つけてもらえます。

草履も鼻緒がなく、履きやすいものを作ってもらいました。



わぁ・・・・やっぱりよく似合う。かわいい~

私も便乗して着物着ちゃいました。

一緒に きものDE長浜 参加しちゃいました♡

見てください・・・この満面の笑顔。本当にステキです。

よく似合ってますよー。バックの御坊さんもいいね~


ケーキ屋さんでお買い物。クッキーかな?

前に買ったことがあって美味しかったんだって・・・

ケーキ屋さんのご主人にケーキをプレゼントしてもらいました。

ご主人、本当にありがとうございました。とってもいい記念になりました。

喫茶店に入り、休憩。これは何かな?バナナジュース? おいしそう。




成人式では着物が着られなかったので、今回着れてよかった・・・。着物姿で長浜の街を散策できたのでいい思い出になりました。楽しかったなぁーとコメントを頂きました。

私もとっても楽しかった。一緒に参加してくれて本当にありがとう。


今回着付けをしていただいた先生方、ご協力して下さり本当にありがとうございました。

快く引き受けて下さった、たくさんの皆さん本当にご協力いただきありがとうございました。

私たちも、地域の一員として、地元のイベント、きものDE長浜に参加できて本当に良かったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page