top of page

マルチスイッチ事務所兼ギャラリー蔵美KURABIをオープンしました。


永らく、HPの更新がストップしておりご迷惑をおかけいたしました。

この度、自宅近くの蔵をマルチスイッチ事務所兼「車椅子ユーザーに優しい着物ギャラリー」としてオープンいたしました。

4月にチャレンジいたしました、クラウドファンディングに成功し、ただいま車椅子ユーザーのための着物10着の製作に取り組んでおります。完成した着物を皆様に気軽に見て楽しんでいただけるような空間を作りたいとの思いで完成しました。着物ギャラリー蔵美KURABI、ぜひ一度お立ち寄りください。

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page