top of page

ネイルサロンを開催しました。


11月29日(日)だんないさんでネイルサロンを開催されていただきました。

この日は、地域の方に参加して頂きました。

最初はどんなんかドキドキされていた様子でしたが、ご自分のキレイになった指先に

うっとり。帰りは笑顔になっていただけました。

「はじめは、あまり目立たない色を・・・」ネイリストさんの勧めもあり、明るいピンクに

ラメも入って、素敵に変身。娘さんに自慢するのだそうです・・・

こちらはシックなベージュ。キレイかわいいですね💓


お忙しい中、ご参加いただきありがとうございましたm(__)m

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page